- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 サービス分類と製品論(サービス概念とサービス分類;無体財の分類;製品論)
第2章 品質評価の測定と構造(サービス消費と品質評価問題;SERVQUAL;サービス品質と顧客満足;サービス評価の構造と統合手がかりモデル;顧客満足と再購買意図:口コミ意図の検討)
第3章 知覚リスクとサービス消費(知覚リスクの形成;知覚リスク構造と製品特性;消費者特性と情報探索行動;消費者特性と媒体の重視度)
第4章 知覚品質の形成と情報取得行動(手がかりの種類と取得;IDB法とその周辺;サービス製品の品質評価過程とその特徴;実験の概要と操作化;結果の検討と議論)
結章 まとめとこれからの展望
著者等紹介
山本昭二[ヤマモトショウジ]
関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科教授。1959年、兵庫県生まれ。1983年、関西学院大学商学部卒業。1986年、神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。1989年、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得中退。同年、関西学院大学商学部専任講師。1993年、同助教授。1995‐97年、Duke大学経営大学院客員研究員。1998年、博士(商学)(神戸大学)。1999年、関西学院大学商学部教授。2005年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- くらしの宝石