アメリカ広告科学運動
  • 和書

アメリカ広告科学運動

小林 保彦【著】

  • 日経広告研究所(2000/06発売)
  • ご注文いただけません
アカウントプランニング思考
  • 和書

アカウントプランニング思考

小林 保彦【編著】

  • 日経広告研究所(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
誰も知らない男 - なぜイエスは世界一有名になったか
  • 和書

誰も知らない男 - なぜイエスは世界一有名になったか

バートン,ブルース【著】〈Barton,Bruce〉/小林 保彦【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2005/02発売)
  • ご注文いただけません
広告、もうひとつの科学 - 日本の広告コミュニケーション
  • 和書
  • 電子版あり

広告、もうひとつの科学 - 日本の広告コミュニケーション

小林保彦

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 実教出版(1982/04発売)
  • ポイント 27pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
広告ビジネスの構造と展開 - アカウントプランニング革新
  • 和書

広告ビジネスの構造と展開 - アカウントプランニング革新

小林 保彦【著】

  • 日経広告研究所(1998/12発売)
  • ご注文いただけません
イエスの広告術 有斐閣選書R
  • 和書

イエスの広告術 有斐閣選書R

ブルース・バートン/小林保彦

  • 有斐閣(1984/12発売)
  • ご注文いただけません
現代社会の広告 - 広告理解のための問題提起
  • 和書

現代社会の広告 - 広告理解のための問題提起

キム・B・ロッツォル/小林保彦

  • 東洋経済新報社(1980/02発売)
  • ご注文いただけません
新価値創造の広告コミュニケーション - 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求
  • 和書

新価値創造の広告コミュニケーション - 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求

日本広告主協会【編】/小林 保彦/疋田 聡/和田 充夫/亀井 昭宏【著】

  • ダイヤモンド社(1997/02発売)
  • ご注文いただけません