新価値創造の広告コミュニケーション―21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

新価値創造の広告コミュニケーション―21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478550113
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

出版社内容情報

広告コミュニケーションの領域においても,新たな思想ならびに戦略コンセプトの再構築が,緊急の課題となっている。

目次

第1章 現代の広告人を考える―知識の分化から統合へ
第2章 社会と広告
第3章 現代マーケティングと広告マネジメント
第4章 広告マネジメント
第5章 広告の創造する新しい価値

最近チェックした商品