世界最高ホテル「ザ・プラザ」超一流の働き方
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

世界最高ホテル「ザ・プラザ」超一流の働き方

奥谷 啓介【著】

  • 経済界(2013/05発売)
  • ご注文いただけません
世界最高のホテルプラザでの10年間
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

世界最高のホテルプラザでの10年間

奥谷 啓介【著】

  • 小学館(2007/07発売)
  • ご注文いただけません
サービス発展途上国日本 - “お客様は神様です”の勘違いが、日本を駄目にする
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

サービス発展途上国日本 - “お客様は神様です”の勘違いが、日本を駄目にする

奥谷 啓介【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • オータパブリケイションズ(2009/06発売)
  • ポイント 30pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか - 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか - 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ

奥谷 啓介【著】

  • ぱる出版(2012/05発売)
  • ご注文いただけません
海外旅行が変わるホテルの常識 地球の歩き方books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

海外旅行が変わるホテルの常識 地球の歩き方books

奥谷 啓介【著】

  • ダイヤモンド・ビッグ社(2008/07発売)
  • ご注文いただけません