内容説明
「一流」で満足なら必要ない。だが「超一流」を目指すなら、本書が役立つ。ビートルズ・ケネディ大統領・サウジの大富豪…全世界のVIPらに愛され、マネージャーとして超一流の世界で学んだ世界標準の「サービス」「心の持ち方」「自分の活かし方」「生き方」を公開。
目次
第1章 超一流の「心の持ち方」(人の意見と衝突したとき;仕事が不安で動けなくなったとき ほか)
第2章 超一流の「サービス」(仕事にマンネリを感じたとき;ゲストを喜ばせたいとき ほか)
第3章 超一流の「自分の活かし方」(失敗から立ち直れないとき;腹立たしい気持ちを抑えられないとき ほか)
第4章 超一流の「生き方」(決められたルールに不満があるとき;自社のサービスが悪いとボヤきたくなったとき ほか)
著者等紹介
奥谷啓介[オクタニケイスケ]
インターナショナル・ホスピタリティー・インダストリー・スペシャリスト。1960年4月23日、東京生まれ。ニューヨーク在住。慶應義塾大学卒業後、ウエスティン・ホテルズ・アジア地区セールスオフィスに勤務。ウエスティン・スタンフォード&プラザ・シンガポール、ハイアット・リージェンシー・サイパンを経て、1994年11月よりニューヨークのプラザホテルでアジア地区営業部長を10年間務める。長年にわたる海外一流ホテルの勤務経験を生かし、スペシャリストとして、執筆、講演、コメンテーター活動を開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
さっちも
RYU
レーモン
ゆ
Thugio Nakadachi
-
- 和書
- くたばれ!ジャイアンツ




