新広告論
  • 和書

新広告論

亀井 昭宏/疋田 聡【編著】

  • 日経広告研究所(2005/03発売)
  • ご注文いただけません
新マーケティング・コミュニケーション戦略論
  • 和書

新マーケティング・コミュニケーション戦略論

亀井 昭宏/ルディー 和子【編著】

  • 日経広告研究所(2009/06発売)
  • ご注文いただけません
デジタル時代の広報戦略
  • 和書

デジタル時代の広報戦略

林 利隆/亀井 昭宏【編】

  • 早稲田大学出版部(2002/04発売)
  • ご注文いただけません
ブランド要素の戦略論理
  • 和書

ブランド要素の戦略論理

恩蔵 直人/亀井 昭宏【編】

  • 早稲田大学出版部(2002/11発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングの最前線 〈2〉
  • 和書

マーケティングの最前線 〈2〉

横田 澄司/亀井 昭宏【編著】

  • 学文社(1990/06発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングの最前線
  • 和書

マーケティングの最前線

横田澄司/亀井昭宏

  • 学文社(1984/06発売)
  • ご注文いただけません
満足できる広告効果と予算 - 広告の経済性をいかに高めるか?
  • 和書

満足できる広告効果と予算 - 広告の経済性をいかに高めるか?

ジョーンズ,ジョン・フィリップ【著】〈Jones,John Philip〉/亀井 昭宏【監訳】

  • 日経広告研究所(1994/03発売)
  • ご注文いただけません
新広告用語事典 (改訂)
  • 和書

新広告用語事典 (改訂)

亀井 昭宏【監修】/電通広告用語事典プロジェクトチーム【編】

  • 電通(2001/09発売)
  • ご注文いただけません
ブランド・コミュニケーションの理論と実際
  • 和書

ブランド・コミュニケーションの理論と実際

ロシター,ジョン・R.〈Rossiter,John.R.〉/パーシー,ラリー【著】〈Percy,Larry〉/青木 幸弘/岸 志津江/亀井 昭宏【監訳】

  • 価格 ¥5,500(本体¥5,000)
  • 東急エージェンシー(2000/04発売)
  • ポイント 50pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
電通広告事典
  • 和書

電通広告事典

電通広告事典プロジェクトチーム【編】/亀井 昭宏【総合監修】

  • 電通(2008/12発売)
  • ご注文いただけません