内容説明
トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
目次
1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
2 ブランド・ネーム
3 ロゴ
4 スローガン
5 キャラクター
6 ジングル
7 パッケージ
著者等紹介
恩蔵直人[オンゾウナオト]
神奈川県生れ。早稲田大学商学部卒業、同大学大学院商学研究科を経て、現在、早稲田大学商学部教授
亀井昭宏[カメイアキヒロ]
東京都生れ。早稲田大学第一商学部卒業、同大学大学院商学研究科を経て、現在、早稲田大学商学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。