ブランド要素の戦略論理

ブランド要素の戦略論理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 155p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784657029249
  • NDC分類 675
  • Cコード C1034

内容説明

トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。

目次

1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
2 ブランド・ネーム
3 ロゴ
4 スローガン
5 キャラクター
6 ジングル
7 パッケージ

著者等紹介

恩蔵直人[オンゾウナオト]
神奈川県生れ。早稲田大学商学部卒業、同大学大学院商学研究科を経て、現在、早稲田大学商学部教授

亀井昭宏[カメイアキヒロ]
東京都生れ。早稲田大学第一商学部卒業、同大学大学院商学研究科を経て、現在、早稲田大学商学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品