内容説明
広告プランニングのための決定版、ついに邦訳刊行!広告コミュニケーション&プロモーションを統合し、進むべき道がここにある。
目次
第1部 AC&Pとマーケティング目的(広告コミュニケーションとプロモーション;マーケティング目的と予算)
第2部 ターゲット・オーディエンスと行為目的(ターゲット・オーディエンスの選択と行為目的;特定ターゲット設定における行動系列モデル)
第3部 コミュニケーション目的とポジショニング(コミュニケーション目的;ポジショニング)
第4部 表現戦略(表現アイディア;表現戦術:ブランド認知と低関与説得 ほか)
-
- 電子書籍
- 法と経済学の基礎と展開 - 民事法を中…
-
- 電子書籍
- ハーレー乗りの“疑問解消”スペシャル!