デジタル時代の広報戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 213p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784657024107
  • NDC分類 674
  • Cコード C1030

内容説明

サントリー/資生堂/トヨタ自動車/日本マクドナルド/富士写真フィルム/富士通/電通/博報堂/NPO/大学を初めとする企業の広報担当者・研究者による多彩な執筆陣。危機管理にも対応した新しい理念と役割・機能を説く。

目次

デジタル時代の広報とは何か
第1部 高度情報社会と広報の機能(広報活動と公共性;営利組織における広報組織;非営利組織と広報 ほか)
第2部 企業と広報(企業活動からみた広報;戦略的広報とその方法;危機防止のための情報システムづくり ほか)
第3部 情報環境と広報の変容(電子メディア時代の新聞・雑誌とテレビ;インターネットが変える、広報が変る;カスタマー・リレーションズ ほか)

著者等紹介

林利隆[ハヤシトシタカ]
早稲田大学教育学部教授

亀井昭宏[カメイアキヒロ]
早稲田大学商学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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