マーケティングの最前線〈2〉

マーケティングの最前線〈2〉

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  • サイズ A5判/ページ数 258p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784762003653
  • NDC分類 675
  • Cコード C3033

目次

ストレスの多いライフ・イベント(生活事件)に苦悩する生活者―大都市生活者特有の消費生活
ショッピング・リスト研究はどう変化したか―メイソン・ヘアーの研究以来、現在の研究は
最近の消費者行動モデル化の手法―LISREL 4―欧米で注目されている因果分析法による方向
改善すべきトイレ、寝室、浴室へのマーケティング―注目されるホーム・ファッション製品とは
最近の消費動向―「貴族化現象」について
NIES製品の進出と日本の消費者の評価―NIES製品は日本の製造業に脅威か
品揃えの秘密を探る―売上高の高い店舗はなぜか
OA機器を活用するマーケティング―営業所も小売店舗もOA機器を駆使
社会規範からみたライフスタイル―社会行動の自律的行動基準から地域のライフスタイルを分析
時間を購入する消費者―だれもが時間不足に悩んでいる〔ほか〕

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