満足できる広告効果と予算―広告の経済性をいかに高めるか?

満足できる広告効果と予算―広告の経済性をいかに高めるか?

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 362p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784532640170
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

目次

1章 定義、因果関係、そして本書の構成
2章 最近の傾向
3章 広告の力は強いのか弱いのか?
4章 広告会社の文化
5章 広告予算―広告費を大量に使うか少なくすますかの選択
6章 プロモーション―二重の危険を持つゲーム
7章 戦略―ターゲットグループの明確化
8章 戦略―提案とキャンペーンを成功させるための諸策
9章 戦略からキャンペーンまで
10章 広告に関する知識の目録
11章 広告活動に関する50の提案

最近チェックした商品