目次
1章 定義、因果関係、そして本書の構成
2章 最近の傾向
3章 広告の力は強いのか弱いのか?
4章 広告会社の文化
5章 広告予算―広告費を大量に使うか少なくすますかの選択
6章 プロモーション―二重の危険を持つゲーム
7章 戦略―ターゲットグループの明確化
8章 戦略―提案とキャンペーンを成功させるための諸策
9章 戦略からキャンペーンまで
10章 広告に関する知識の目録
11章 広告活動に関する50の提案
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- 和書
- 20世紀年表 - 決定版
1章 定義、因果関係、そして本書の構成
2章 最近の傾向
3章 広告の力は強いのか弱いのか?
4章 広告会社の文化
5章 広告予算―広告費を大量に使うか少なくすますかの選択
6章 プロモーション―二重の危険を持つゲーム
7章 戦略―ターゲットグループの明確化
8章 戦略―提案とキャンペーンを成功させるための諸策
9章 戦略からキャンペーンまで
10章 広告に関する知識の目録
11章 広告活動に関する50の提案