ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 - 文書例でわかる苦情を宝の山にする方法
  • 和書

ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 - 文書例でわかる苦情を宝の山にする方法

下島 和彦/越野 裕子【著】

  • 日科技連出版社(2005/08発売)
  • ご注文いただけません
プライバシーマーク対応個人情報保護マネジメントシステムの構築実例集 - 実例でわかるJIS Q 15001の導入・運用の実 情報セキュリティライブラリ
  • 和書
すぐに使える苦情対応マニュアル・手順の作り方 - JIS Z 9920対応マネジメントシステムの構築
  • 和書

すぐに使える苦情対応マニュアル・手順の作り方 - JIS Z 9920対応マネジメントシステムの構築

下島 和彦/越野 裕子【著】

  • 日科技連出版社(2001/12発売)
  • ご注文いただけません
苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用 - ISO 10002/JIS Q 10002:200
  • 和書

苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用 - ISO 10002/JIS Q 10002:200

下島 和彦/清水口 咲子/河野 幸子【著】

  • 日刊工業新聞社(2008/03発売)
  • ご注文いただけません
消費者コンプライアンスの実務ハンドブック - 消費者重視の経営に役立つ実務手引き
  • 和書

消費者コンプライアンスの実務ハンドブック - 消費者重視の経営に役立つ実務手引き

鍋嶋 詢三/下島 和彦/伊藤 裕美子【著】

  • 日科技連出版社(2008/08発売)
  • ご注文いただけません
電子機器の「製品安全」技術入門
  • 和書

電子機器の「製品安全」技術入門

井原 惇行/柴田 義文/小林 吉一/下島 和彦【著】

  • 日刊工業新聞社(1999/08発売)
  • ご注文いただけません