サービスが伝説になる時 (新装版)
  • 和書
  • 電子版あり

サービスが伝説になる時 (新装版)

サンダース,ベッツィ【著】〈Sanders,Betsy A.〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(2014/09発売)
  • ご注文いただけません
見えざる真実
  • 和書

見えざる真実

アルブレヒト,カール【著】〈Albrecht,Karl〉/和田 正春【訳】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1993/08発売)
  • ご注文いただけません
山あいの図書館と地域のくらし - 置戸図書館と共に歩んで
  • 和書

山あいの図書館と地域のくらし - 置戸図書館と共に歩んで

沢田正春

  • 価格 ¥1,601(本体¥1,456)
  • 日本図書館協会(1992/07発売)
  • ポイント 14pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
木曽路ふたたび - 沢田正春写真帖
  • 和書

木曽路ふたたび - 沢田正春写真帖

沢田正春/『木曽路ふたたび』刊行会

  • 郷土出版社(1996/10発売)
  • ご注文いただけません
成功企業のサービス戦略 - 顧客を魅了しつづけるための9つの原則
  • 和書

成功企業のサービス戦略 - 顧客を魅了しつづけるための9つの原則

レオナルド・L.ベリー/和田正春

  • ダイヤモンド社(2001/02発売)
  • ご注文いただけません
サービスが伝説になる時 - 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
  • 和書

サービスが伝説になる時 - 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

サンダース,ベッツィ・A.【著】〈Sanders,Betsy A.〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(1996/08発売)
  • ご注文いただけません
9つの黄金則 - 小さな行動で最大の成果をあげる成功者の秘密
  • 和書

9つの黄金則 - 小さな行動で最大の成果をあげる成功者の秘密

ケリー,ロバート・E.【著】〈Kelley,Robert E.〉/和田 正春【訳】

  • PHP研究所(1999/10発売)
  • ご注文いただけません