成功企業のサービス戦略 - 顧客を魅了しつづけるための9つの原則

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  • サイズ B6判/ページ数 381p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478373057
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

出版社内容情報

一生の顧客を捉え、成功しつづけるサービス企業はどこが違うのか? 14社の研究から9つの法則を抽出、サービス書の決定版!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

オオカワマサシ

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個人的には、すごく衝撃的な本でした。アメリカでも成功するサービス業の要件は日本とかわらないということが明確になりました。「小さな企業のように振舞う」「外部の影響力を排す」など名言連発です。

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