商品開発・管理の挑戦 - デザイン、ラグジュアリー、ブランド、社会課題
  • 和書

商品開発・管理の挑戦 - デザイン、ラグジュアリー、ブランド、社会課題

長沢 伸也/若林 靖永/冨田 健司/岡本 哲弥【編著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 晃洋書房(2023/08発売)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 - 感性商品開発の理論から事例まで
  • 和書

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 - 感性商品開発の理論から事例まで

長沢 伸也【編著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 晃洋書房(2023/04発売)
  • ポイント 27pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
暮らしにおける感性商品 - 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
  • 和書

暮らしにおける感性商品 - 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略

長沢 伸也【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 晃洋書房(2021/11発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
戦略的感性商品開発の基礎 - 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
  • 和書

戦略的感性商品開発の基礎 - 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 海文堂出版(2019/08発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング - 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子紋、京
  • 和書

伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング - 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子紋、京

長沢 伸也【編】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 同友館(2019/12発売)
  • ポイント 19pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
高くても売れるブランドをつくる! - 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦
  • 和書

高くても売れるブランドをつくる! - 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦

長沢 伸也【著】

  • 価格 ¥1,925(本体¥1,750)
  • 同友館(2015/06発売)
  • ポイント 17pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。