ビジネス書三昧本棚

1 ~ 8件/全8件
  •  

スマホひとつで最高の売上をつくる接客術 ―

アパレル業界でどのようなデジタル接客が…

メルカリ 希代のスタートアップ、野心と焦りと挑戦の5年間

メルカリの私の履歴書である。ドキュメン…

サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方

デジタルエコノミーにおけるマーケティン…

マネタイズ戦略 - 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想

外国の学者ではなく、日本の学者によるフ…

アマゾノミクス データ・サイエンティストはこう考える 文春e-book

日本語のこのタイトルはこの本の誤解を生…

デジタル・ジャーナリズムは稼げるか―メディアの未来戦略

ジャーナリズムに関わる仕事に従事するわ…

突破するデザイン あふれるビジョンから最高のヒットをつくる

表紙に企業名が並んでいるのでその企業の…

ホワイトスペース戦略 - ビジネスモデルの〈空白〉をねらえ

ほどほどの事例とフレームワークを与えて…

1 ~ 8件/全8件
  •