- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
陸軍中野学校崩れの銃三と、20世紀を生きる「直立恐竜」ダンテ。バディとなった二人は、恐竜族の蹶起を企てる「銭龍(ツェンロン)」のアジトへと潜入する! 北京原人を襲わんとする恐竜の化石――「龍の勝利」を奪還し、恐竜族の謀略組織「殻の中の騎士団(ナイツ・イン・ザ・シェル)」の野望を阻止することはできるのか?加えて、人類滅亡さえ可能にする究極兵器をめぐる「騎士団」の新たな陰謀に銃三&ダンテが立ち向かう「火をもたらすもの」編も収録!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
コリエル
4
細菌兵器の次は凶暴なる暗殺者。そこにベトナムの指導者となる男ホー・チ・ミンが交わり、人と龍の物語をどう彩るのか。世界中あちこち荒れてて舞台に事欠かないな。2025/11/11
毎日が日曜日
4
★★★2025/11/02
辺野錠
3
今度はただ生物兵器を操る敵かと思ったら人間と恐竜の共存を歪んだ形で望んでいてしかも恐竜と人間のカップルというのが捻りがあった。現地の協力者もいいキャラクターをしていた。次の章も舞台は東南アジアに移り共産主義関連の人を狙う恐竜の暗殺者というシチュエーションも良かった。その意外な素性が明らかになる次への引きも惹きつけられる。2025/10/28
Dー
2
4巻まで読んできて、ジャバウォッキーの時みたく作品に入り込めないの何故だろう。なんか読みづらいのかな…続き買うか迷う。2025/11/30
-
- 和書
- 新詳歴史総合
-
- 電子書籍
- まんがグリム童話 吉原悪の華(分冊版)…




