内容説明
《気》を見る力を持つ宮女・鈴花と想いあう皇太子候補・コウレンの元に突如舞い込んだ隣国の姫との婚姻話。皇族に戻ったコウレンとの身分の差を思い知らされ、なす術もない鈴花だったが、刺客から守るために身分を偽ってコウレンの元へ駆けつける。
だが、話すことはおろか近づくことさえ叶わず、切なさは募るばかり。一方、鈴花との未来のために、コウレンはある決意を胸に動きはじめる――。陰謀渦巻く中、二人が選ぶ道は!? 大人気後宮恋愛ファンタジー、完結!
※コウレン:「王へんに光」「王へんに連」
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
あっか
36
新刊。えー!「おおー2人のこれからが未来展望のある方向に進んで嬉しい!珖璉の決断カッコいいなーこれからどうやって戦っていくのかなあ」とワクワク最後まで読んでいたら…なんと完結ですと!?わーん楽しみに読んでいたのにー。これからもっと面白くなると思っていたのにー。読めなくなるなんて残念です…2025/05/02
栗山いなり
8
鈴花と珖璉の恋模様と二人の身に起こる事件を描いた中華ファンタジー小説シリーズ最終巻。最終巻なせいか鈴花の心が揺れてばっかりだった印象を受けたけどそこに鈴花の人間臭さも感じた。続きを出そうと思えば出せる終わり方だったのはちょっと嬉しかったかも2025/04/12