- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
乙女ゲームのバッドエンドしかない悪役令嬢に転生してしまったカタリナ。すべてのバッドエンドを回避したはずなのに、魔法省を舞台とした続編が存在しているらしい!? 借りた本に挟まっていた「FORTUNE LOVER」の続編のメモでそのことを知ったカタリナは、すぐに脳内会議を開始し、対策を練り始める。一方、魔法省での初任務でも、さっそく大ピンチが発生して…! 破滅フラグを乗り越えながら、新たな仲間と、新たな職場でやっていけるのか、不安を抱えるカタリナは…!? 破滅回避ラブコメディ、第11巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
毎日が日曜日
10
★★★2024/12/29
わたー
7
★★★☆☆ぶっちゃけ、原作を読んでいるときから魔法省に入ってからの話は蛇足感が強かったのだが、マンガでもその印象はぬぐえなかった。2025/05/24
ちいたけ
7
(紙)狸どろこじゃなくなった~~。迷子と異変とポチ頑張る。2024/12/28
うめいち
7
狸退治エピソードは間伸びして、ようやく配属へ。ジオルドのお茶会エピソードあたりが、本作の本来の面白さだと思うのだけどなぁ。2024/12/28
いまちゃん
4
ありゃ?12月に発売されてたのか。気づかなかった。楽勝案件と思われたタヌキ退治が気づけば、また闇魔法と対峙することになったカタリナたち。カタリナは闇魔法属性かも知れないが、心は光属性だから今後もポチを上手い具合に使って問題解決していきそう。それにしても、新しい配属先はかなり個性強め(笑)2025/01/11
-
- 電子書籍
- 後宮の炎王【連載版】(9) comip…
-
- 電子書籍
- 弁護士カレシ 分冊版 104 ジュール…
-
- 電子書籍
- 少年マガジンエッジ 2022年8月号 …
-
- 電子書籍
- Sho-Comi 2019年9号(20…
-
- 電子書籍
- 迷信博覧会 ちくま文庫