ZERO-SUMコミックス<br> 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【コミック版】: 3【電子限定イラスト特典付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ZERO-SUMコミックス
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【コミック版】: 3【電子限定イラスト特典付】

  • ISBN:9784758034296

ファイル: /

内容説明

学園に入学して半年以上、ゲームの主人公・マリアともすっかり仲良しになったカタリナ。様々な人物たちと交流を深め、破滅フラグ回避への道を順調に進行中…と思っていたのに、恐れていた断罪イベントが突如として発生! 不意を突かれたカタリナの運命は――!? 物語が大きく動き出す第3巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

皐月

83
学園に入学して半年以上、ゲームの主人公・マリアともすっかり仲良しになったカタリナ。恐れていた断罪イベントが突如として発生し、前世でただ一人攻略してしない隠しキャラまで登場。断罪イベントはマリアや頼もしいナイトのおかげで無事にクリア。最初からキナ臭かったあの人が犯人って分かってたけど、この人も最後はカタリナに惚れちゃうんだろうな。消えたマリアに、カタリナも危機的状況に陥ってしまって次巻に続く。2019/05/17

exsoy

44
不穏なサブタイトルから始まって何事かと思った。マリアが対象のイベントのはずなのに、いつの間にかカタリナがターゲットになってるのな。うまく攻略してほしい。2019/08/17

あーさん★スマホ新しくしたけど操作に苦戦中(¯―¯٥)

40
再読。2021/08/23

こも 零細企業営業

33
何もそれらしい事をしてないのに、カタリナ断罪シーンが始まってしまう。その裏にはどうも生徒会長が、、、2020/04/18

むっきゅー

30
二巻までは、カタリナが無自覚に男女問わず落としていく「人たらし無双」展開でしたが、三巻からはついに、カタリナに対して明確な悪意を持つキャラが登場。前世ではその存在だけしかしらない隠しキャラであり、恐るべきBADエンドを引き起こす難敵。そしてカタリナが危機的状況に陥ってしまい、次巻に続く~。2019/05/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13629440

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。