ZERO-SUMコミックス<br> 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【コミック版】: 2【イラスト特典付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ZERO-SUMコミックス
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【コミック版】: 2【イラスト特典付】

  • ISBN:9784758033947

ファイル: /

内容説明

ついに魔法学園への入学を迎えたカタリナ。それは、乙女ゲームの本編スタートを意味していた。ゲームの主人公であるマリア・キャンベルは、シナリオ通りに攻略対象キャラであるジオルドたちと遭遇しているようで、破滅エンドへ向かわないためフラグ回避を考えるカタリナだが…。生徒会室に入り浸るうちに親しくなったマリアと手作りお菓子をきっかけにさらに距離が縮まって――? 悪役令嬢の破滅フラグ回避ラブコメディ、待望のコミカライズ第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

皐月

65
ついに魔法学園への入学を迎えたカタリナは、遂に乙女ゲームの真のヒロインであるマリアちゃんと出会う。マリアちゃん可愛い。シナリオ通りに攻略対象キャラであるジオルドやヒースたちと遭遇していくマリアちゃんが、天然無自覚人たらしのカタリナに心の虜にされていく展開が面白い。キースが可哀そうだったな。好きな人に言われたらショックだよね。攻略対象のみんながカタリナの事が大好きで、ヒーロー達の出し抜き合いが面白かった。2018/10/26

exsoy

43
ついに主人公登場。しかしいつもの通り。恋愛フラグたてまくりのハーレム系主人公かよぉ!2019/08/17

しまふくろう

43
続けて購入。相変わらずひだかなみ先生の描く女の子は可愛らしくて大変宜しい。初登場のヒロインのマリアもゲームの主人公っぽいデザインで良かった。 物語は学園に入学してゲームストーリーが始まってから夏休みまで。夏休みのお約束を外さないカタリナが面白かった。 次巻も楽しみ。2018/10/27

あーさん★スマホ新しくしたけど操作に苦戦中(¯―¯٥)

42
再読。2021/08/16

むっきゅー

34
祝アニメ化!学園に入学したカタリナ達。いよいよ、このゲームの主人公にして美少女のマリア登場。ジオルド王子達との恋愛フラグを立たせないように、万全を期すカタリナであったが...。今巻は入学から夏休みまで話が進んだが、天然の人たらしであるカタリナが、マリアの心を虜にしていく展開が面白い。周り全員がカタリナ好きなのに、それに気が付かないのは本人ばかりなり。そのすれ違いが笑えます。2018/10/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13140943

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。