名探偵コナン・学習まんが<br> 名探偵コナン歴史まんが 世界史探偵コナン・シーズン2-2 遊と歴史・瀬戸際の遊戯

個数:1
紙書籍版価格
¥1,078
  • 電子書籍
  • Reader

名探偵コナン・学習まんが
名探偵コナン歴史まんが 世界史探偵コナン・シーズン2-2 遊と歴史・瀬戸際の遊戯

  • ISBN:9784092967250

ファイル: /

内容説明

【ご注意】※この電子書籍は紙の本のイメージで作成されており、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

今度も、コナンと一緒に“世界”を冒険だ!

名探偵コナンがナビゲートする歴史まんがとして大好評を博している、『日本史探偵コナン』シリーズと『世界史探偵コナン』シリーズ。青山剛昌先生原作の本シリーズは、すべての小学生必読の書といっても過言ではない大人気シリーズです!
今回、いよいよ『世界史探偵コナン』がシーズン2に突入します! その舞台は、その名の通り「世界の歴史」。前作『世界史探偵コナン』同様、コナンと少年探偵団は、過去へと飛ばされた子どもたち「時の漂流者=タイムドリフター」とともに、謎と真実を求めて旅に出ます。彼らの行く手には、謎の存在Xによる数々の邪魔や妨害が入ります。困難を乗り越え、果たして彼らは、無事に歴史冒険を終えることができるのでしょうか!? 
シーズン2の全6巻をつらぬく、ワクワク、そしてドキドキの物語をぜひ見逃さないでください。
コラム“コナンの推理ノート”には、ためになる歴史知識が満載! 知識ゼロからでも楽しめる“歴史エンターテインメントまんが”にご期待ください。
シーズン2の第2巻は、スポーツと娯楽、そして遊びにまつわる不可思議な物語です!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数14件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす