内容説明
ひたすらに恋い慕ってくるおれんに戸惑うばかりの将太。おれんと義妹の理世たちとで、花菖蒲を見にいくことに。そこでおれんから「色恋がわからなくったっていいから、あなたをあたしにちょうだい」と正面から告白される。――いや、俺は恋を知っている。心を殺しているだけだ。一方の理世もその日、小さな事件によって自分の気持ちを理解した。血がつながらないとはいえ、こんな想い、あってはならない……将太にすがりつきたい衝動を、理世は必死に抑え込む。にわかに背徳感が蠢き始める禁断の第3巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ツン
62
久しぶりに読了(笑)新吉さんが勇気出したら、将太と理世の2人がうまく行ったりはしないのかな2024/04/29
ぽろん
29
シリーズ3巻。ちょっと将太にイライラする巻でした〜。おれんに対する態度がおかしい。その気がないなら、もっと毅然とするべきでは?!気弱な将太よ、もっとしっかりしなさいと言ってやりたいなあ。2025/01/05
なみ
14
より複雑になってしまう将太の恋路がもどかしいシリーズ第3弾。 次郎吉や筆子たちの活躍も楽しめました。 おれんからの好意をどう受け止めればいいのかわからない将太ですが、わからないなりに真剣に向き合っていこうとする姿勢が格好良いです。 ラストの才右衛門さん、軽いけど芯があるというギャップがとても素敵でした。 巻が進むたびにキャラクターたちのことをどんどん好きになっていく作品なので、次の巻も楽しみです!2024/05/07
蕭白
4
悪くなかったです。2024/11/28
あずとも
3
恋い慕ってくるおれんに戸惑うも真剣に向き合おうとする将太と自分気持ちに気付いた理世。2人の関係はどう変化していくのかな。そして諸星家の兄弟、兄が特に初登場の時と印象が変わった。2024/07/21
-
- 電子書籍
- 山口ひかり初写真集 ひかりの中へ・・・…
-
- 電子書籍
- ホラー シルキー フォール・イン・ラブ…