まんがグリム童話 ブラック Vol.62 生け贄婚 ~冥婚! ストーカー夫! 親子婚!~

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

まんがグリム童話 ブラック Vol.62 生け贄婚 ~冥婚! ストーカー夫! 親子婚!~


ファイル: /

内容説明

童話の世界は実は超過激!?
エロティックで残酷な世界を描く大人の女性のためのコミックアンソロジー。
特集は「生け贄婚 ~冥婚! ストーカー夫! 親子婚!~」。
ブサメンストーカー男と生活のために再婚した美人妻! 「カエルの王様」(まんが/天ヶ江ルチカ)。
肉食テクニシャンなおばのヒモに、溺れて堕ちていく――。「女王蜂は風を掴む」(まんが/葉月つや子)、
ドブス女が結婚したのはイケメン御曹司の――死人! 「冥婚」(まんが/本橋馨子)、
獣の姿を持った妻を、夫が見世物として鞭打つ!! 「愛しのカミーラ」(まんが/愛田真夕美)、
母と娘が同じ男と結婚する、地獄の因習!! 「親子婚」(まんが/空路)
親戚を頼った娘を襲う、凌辱の日々!! 「平安の奴隷姫」(まんが/汐見朝子)
令嬢を一晩盗んだ泥棒。初めての恋に、令嬢の世界が輝きだす! 「真夜中の恋泥棒」(まんが/高木裕里)
親の命じた結婚から逃げ出した先は、砂漠の中のハーレム!? 「砂漠の花嫁」(まんが/遠野麻紀)

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数63件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす