まんがグリム童話 ブラック Vol.59 子ども虐待 ~性虐待! 餓死寸前の強制労働! 人体実験!~

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

まんがグリム童話 ブラック Vol.59 子ども虐待 ~性虐待! 餓死寸前の強制労働! 人体実験!~


ファイル: /

内容説明

童話の世界は実は超過激!?
エロティックで残酷な世界を描く大人の女性のためのコミックアンソロジー。
特集は「子ども虐待 ~性虐待! 餓死寸前の強制労働! 人体実験!~」。
奔放で美しい女優の母は、娘より自分が大切で子供っぽい。
そんな母を守るため、再婚相手の性虐待にも耐え続けた娘!
「ママは私が守る ――あるハリウッド女優の母娘」(まんが/安武わたる)。
戦後、労働力のためだけに拾われた孤児の悲劇の運命!
「舵子、荒波をゆく」(まんが/天ヶ江ルチカ)、
赤子を愛してはいけない――恐るべき王の命令に、親たちは狂っていく!
「死の育児法」(まんが/空路)、
銭ゲバ遊女が恋したのは、浮世離れしたイケメン御曹司。しかしふたりの仲を引き裂く男が……!?
「吉原伝説 ~花火~」(まんが/岡田純子)、
ケダモノの夫と軟禁されている妻の前に現れた不思議な男!
「ルパンと軟禁城の姫君」(まんが/愛田真夕美)
愛する夫を大統領に! 必死な妻の姿に、徐々に夫の愛は薄れていき……歴史的暗殺事件の裏側!
「メアリー・リンカーン」(まんが/高木裕里)
父を失い、寄宿学校で奴隷のように働く令嬢の涙!
「小公女」(まんが/つか絵夢子)

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数63件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす