転生したら皇帝でした7~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

転生したら皇帝でした7~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784867941218

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
シリーズ累計15万部突破!(電子書籍含む)
コミックス3巻同日発売!


「皇王(あなた)のために、喜んで戦います!」
(内心:もちろん嘘、利用してやろ)
最大の敵・皇国を騙して旧領を奪還せよ!
エスプリ幼帝の痛快王政サバイバルファンタジー第7弾!

書き下ろしSS「プレイヤーではなくキングとして」


【あらすじ】

最大の敵・皇国の王の亡命……前代未聞の大事件にカーマインは頭を抱えていた。
受け入れないと、戦争になるかもしれない。
他国と戦争真っ只中の今、絶対にそれは避けたい皇帝は、
時間を稼ぎつつ、目下の戦争を迅速に終わらせにかかる!
「皇王(あなた)のために、喜んで戦います!」と
得意の演技で皇王寄りの立場と油断させ、裏で反皇国同盟を集める。
“強い皇帝”イメージを世界へ知らしめ一気に同盟を結びやすくするため、
ついに今まで隠してきた魔法を解禁する──。
無敗の英雄が、皇国を騙して旧領を奪還へ!
エスプリ幼帝の痛快王政サバイバルファンタジー第7弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

餅屋

3
シリーズ7冊目、表紙は王冠を被り騎乗する皇帝▲前代未聞の大事件「皇王の亡命」受け入れないと戦争になる⁉他国との戦争の真っ只中、それは避けたいが。旧領奪還は…▼大陸地図はあるのだが白地図、都市や地形を記載してくれ!戦記物として楽しめる作品なので、そのあたりも充実して欲しい所だ。そして人物紹介はどうにかしろ‼皇帝無双にならないように、敵がわさわさと湧いてきて、有能無能が足を引っ張る。主人公の思惑通りに行かなさ加減が読者視点で痛快で良い。本編で書くべき本質を書下ろしや特典SSにしちゃって良いのか?(2024年)2024/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21790295
  • ご注意事項