転生したら皇帝でした4~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

転生したら皇帝でした4~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866997636

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
1巻発売即大重版!

「余の勝利は、決定事項じゃ」(兵が半分とか無理…!)
戦略で数を覆せ!
エスプリ幼帝の痛快王政サバイバルファンタジー第4弾!

巻末収録書き下ろしSS「皇帝の右腕」


【あらすじ】

新皇帝カーマインに親を粛清された反皇帝派の襲撃──。
帝国統一へ絶対に負けられない戦争が始まった。
隊長クラスが引き抜かれて足りないにもかかわらず、
敵軍は精強なうえ兵数は倍の5万!?
誰もが怖気づくが……幼帝は戦略で数を覆すべく夜襲を決行する。
封魔結界を張り巡らし、熱魔法で相手の大砲を徹底的に破壊。
敵が攻めてくれば、丘陵陣地を駆使して、大砲を連射!
さらには怯える民兵を鼓舞するため、
忠臣達からの猛反対も押し退けて自ら最前線へ。
なりふりかまわず勝利に喰らいつく。
エスプリ幼帝が戦場で獅子奮迅!
痛快王政サバイバルファンタジー第4弾!


著者について
●魔石の硬さ
埼玉生まれ埼玉育ち。でも「観光地」や「名産品」を聞かれても「さぁ?」と答える売国(県)奴です。
冬は腰が痛むので苦手。あと寒い。
そろそろ書くことが無くなってきた作者紹介。次はどうなってしまうのか。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

27
反乱軍を寡兵で叩いて反乱の首魁をミンチにして、領地も平定したのに、、最後はまた反乱が起こる。まぁ、宮中だけで手一杯だった傀儡だと言われていた皇帝がいきなり軍を率いてもね、、面白く無いって人の方が多いよな、、まだまだ安心できる生活には程遠いな、、2023/02/04

dorimusi

6
うーん。面白いとは思う。設定とか構成はうまいなーと。 反乱軍を寡兵で策略で叩きつつ皇帝として配慮も見せ、いざとなれば自身で突撃もする。ラウル領を平定したのに、最後はまた反乱が起こってかなりのピンチで引き。先の気になる終わり方。 微妙なのは説明文が多すぎで戦闘はさくっと終わってる感じ。まぁ実際の戦いも準備が8割かも知らんけど。文章としては準備でもなく解説が多いというか1回の解説が長いのか?何か店舗悪い気がする。そして全体としては値段に対して文章量が少なくないかなと。マンガつけるのやめて欲しい。いらんし。2023/03/23

nas

5
結構キリのいいところまで来た気がするけどこれどうやって終わるのかわからなくなってきたな2023/07/08

4
幼帝、迅速と勇気にて逆臣打ち破るも、感情、未来を見据えぬ者達の心は動かず。2023/07/23

菊地

4
楽な戦いじゃないところに味がある。2023/03/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20492430
  • ご注意事項