からだにいいこと<br> からだにいいこと2023年10月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

からだにいいこと
からだにいいこと2023年10月号


ファイル: /

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。


【ダイエット特集】

たるみ・姿勢を一発解消!

「セルフ整体」で見た目-10歳



美姿勢が身につけば脂肪が勝手に燃えて、たるみのない体になれるんです! ラク~で気持ちいい「セルフ整体」で筋肉を刺激して体を正しい位置に戻せば、一瞬で若々しいボディラインが復活。読者の体をその場で激変させた “一発テク”で、今すぐ10年前の体形を取り戻して。



(1)「セルフ姿勢リセット」でぜい肉・疲労は即消える

(2)背すじを伸ばして即効でペタ腹!「ガニ股ギュイーン」

(3)「ゆらゆら胸開き」で代謝が高まり気持ちも前向きに

(4)「4の字ポーズ」で下半身のぜい肉も不調も一掃!

(5)尻たるみ・むくみを瞬間リセット「足裏グリグリ」

(6)肩コリ解消「脇もみまわし」でほっそり二の腕に

(7)顔たるみが上がり姿勢も整う「20秒ピース指そらし」

(8)2週間の “一発テク” で読者のプヨ肉を追放!



【美容特集】

1分でシミ・シワ撃退!

「すっぴん美人の肌磨き」



【健康特集】

原因不明の不調を解決!

「脳と内臓のむくみ取り」



【とじ込み付録】

心が晴れる

「癒やしのペンギン」カード



【その他】

●岸 優太さんの「がむしゃら」な世界

●「前田公輝さん」にFOCUS!

●付録「癒やしのペンギン」のヒミツ

●物価高に負けない! プロと読者の「家計防衛テク」20

●栄養チャージで夏バテ解消!「ひんやり甘酒スイーツ」

●歯・唾液・舌から心身リセット「最先端のお口ケア」

●加齢臭・汗臭・腸臭を徹底対策「オトナ女子のにおい」相談室

●「からだにいいことカフェ」田中 圭さんインタビュー



【人気連載】

●「ほどほどごきげん日和。」

●私のための「フェムテック」

●「真ちゃんの10分晩ごはん」

●読者と編集部の「からことVOICE」

ほか。


※デジタル版には付録や記事が一部収録されない場合があります。あらかじめご了承ください。
※P59の「サイン応募券」は電子版では対応していません。紙雑誌にある応募券からのみの応募となります。