Celicaノベルス<br> 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。2~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~【電子書籍限定書き下ろしSS

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

Celicaノベルス
悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。2~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~【電子書籍限定書き下ろしSS

  • ISBN:9784866999395

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
「――君の望まない運命は、俺が必ず変えてあげる」
元極道の孫娘と極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム第2章!
コミックス1巻即重版!
書き下ろし番外編&コミカライズ試し読み収録!

書き下ろし番外編「魔法を掛けて、愛しい人」


【あらすじ】

(……やっぱり、シナリオが始まっちゃうんだ……)元極道一家の孫娘・フランチェスカはくちびるを結んだ。このゲーム第2章では、弟分であるグラツィアーノの実父が殺されるのだ。暗殺を阻止するため、夏休みのBBQと偽り、舞台となるラニエーリ家の縄張りへ。だが、自ら囮となったことで崖から転落してしまう。雨の中助けに現れたのは、婚約者のレオナルドだった! “親友”となった二人は、娼婦と客に扮して、殺し屋が賓客として紛れ込む商会へ潜入──後継者争いと騙し合いの結末【シナリオ】に対峙していく!「──君の望まない運命は、俺が必ず変えてあげるから」
元極道の孫娘と極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム第2巻!


著者について
●雨川透子(アメカワ トウコ)
2020年「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」(オーバーラップノベルス刊)でデビュー。同作は、次にくるライトノベル大賞2021で総合1位を獲得、シリーズ累計85万部(紙+電子)を突破している(2023年8月現在)。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

すがはら

11
痩せ我慢で背伸びする男の子達は可愛い。出来すぎた男子ばかりで、その分フランチェスカのあざとさが際立って鼻についてきてしまいます。これは本心なの!天然なの!って自分に言い聞かせながら読みました。レオナルドがこのヒロインを本心から大事に想ってるんだもんね。純粋に良い娘に決まってるさ。しかし、レオナルドとフランチェスカの場面は決め台詞の応酬で、口説き文句に口説き文句を重ねる重層構造が重い。最後のやり取り、次の巻でまた逆ハー要員が増えそうな感じ。がんばれレオナルド。2024/04/13

霖 - rin -

10
Kindle…やっぱりアルノルトと似てるけど、少し違うレオナルドも推しすぎる…!雨川先生のヒロインとヒーローはお互いこの相手じゃないとダメなんだろうなって何度も思えるくらい、2人に必要なものが補填されていって安心する。グラツィアーノ、リカルドも活躍してたしまだまだ新キャラ出てくるし楽しみ!!!2023/11/12

由貴

4
KU。フランチェスカは可愛くて一生懸命で周りの人間を大切にする女の子なので周囲からクソデカ感情を抱かれるのも納得。レオナルドはもちろんのこと、グラツィアーノもなかなかすごい。裏社会の一家の一人娘で本人の意思に反して裏社会と無縁ではいられないのに、驚くくらいの光属性っぷり。次巻からソフィアの弟が絡んでくるみたいだし続きがどうなるか楽しみ2024/01/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21423838
  • ご注意事項