Celicaノベルス<br> 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~【電子書籍限定書き下ろしSS付

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

Celicaノベルス
悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~【電子書籍限定書き下ろしSS付

  • ISBN:9784866998411

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【安野メイジ先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
「俺がなってやろうか? “友達”とやらに」
元極道の孫娘×(婚約者の)極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム開幕!

コミックス1巻同月発売!
書き下ろし番外編&コミカライズ試し読み収録!

書き下ろし番外編「それはすべてが愛おしく」


【あらすじ】

『友達が欲しい』極道一家の孫娘が転生したのは、マフィアが暗躍する近世のゲーム世界。しかも、王政を影で支える五大ファミリーの愛娘・フランチェスカだった! 願う平穏は遠く、メインストーリー開始とともに、最大の敵キャラにして婚約者のレオナルドに誘拐される始末。だが、その彼から「俺がなってやろうか? その“友達”とやらに」──と、まさかの打診をされてしまった!? 人生初の親友ゲットに舞い上がりつつ、持ち前の度胸と仁義をたずさえ、いざデッドエンド・シナリオ改変へ!? 「大親友のためなら、頑張れるよ!」(......いや俺、口説いたつもりだったんだけどな?)元極道の孫娘と極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム開幕!


著者について
●雨川 透子
2020年「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」(オーバーラップノベルス刊)でデビュー。同作は、次にくるライトノベル大賞2021で総合1位を獲得、シリーズ累計65万部(紙+電子)を突破している(2023年2月現在)。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サキイカスルメ

19
面白かった!マフィア乙女ゲーム転生はなかなかハードですよね。普通になりたいと言ってはいるものの、大切な人たちを切り捨てられず、人を見捨てることもしない真っすぐな主人公が頑張るお話。フランチェスカがすごく好きな主人公です!作中で一番強くかっこいいのは彼女なんですよね。レオナルドは寂しがり屋な捻くれボーイですかね。光のフランチェスカと闇のレオナルド。光が眩しすぎて、途中で手を離そうとするの切なかったなぁ。目の前の事件は解決したものの、元凶が判明したわけではないので今後どうなっていくのか読みたいです。2023/05/10

彩灯尋

15
極道の孫娘が転生して夢に見ていた"普通の生活"を目指そうと試みるが、1番の悪役に溺愛されてしまう。厄介な男の厄介な溺愛ぶりに惑わされながらも自分の信念を貫くヒロインが強くてかわいいだけじゃないところもすごく良い。生前自分がやっていたゲームの中への転生というシチュエーションも好きだし、とにかく悪役ヒーローが格好良すぎだし、そもそも悪い男からの溺愛なんて全人類好きじゃん?私は好き。面白かった。2023/09/10

すがはら

14
同じ作家さんの「ループ7回目」の主役ペアと性格など同系統。つまり好みです。やせ我慢して格好つける男子は目が離せないよね。そして格好つけて犠牲になることを許さないとばかりに助けに来る女子もまぶしい。ヒーローとヒロインがお互いに相手にひかれてズブズブハマっている感じにニヤけます。レオナルドのお兄ちゃんが生きてたら楽しそうだったのに。2023/09/30

霖 - rin -

14
Kindle…雨川先生本当に大好きです…。連載当時から溜めて溜めてあっためて、2巻発売が出たのでやっと!やーっと!覚悟決めてワクワク読み出したら、最高!レオナルドがアルノルトとちょっと似てるのかなとか思ってたらとんでもなかった。レオナルドはレオナルドで推しポイントが多すぎる!それにフランチェスカも可愛いかっこいい。雨川先生のヒーローは、闇抱えてて圧倒的な強者とかヒロインは可愛いかっこいい賢い素直とかとか全部共通してるのに皆んな違った魅力があって全員推しすぎます。2巻を待つか、もういっそなろうで読むか……2023/08/11

nishiyan

11
マフィア乙女ゲームの主人公フランチェスカに転生した昔気質の任侠一家の孫娘だった私が前世では果たせなかった友達作りをしようとするのだが、最大の敵キャラで婚約者のレオナルドから溺愛されるようになって…という物語。平穏な日常とは縁遠くなるぐらいに裏社会の常識と仁義に染まったフランチェスカが前世の知識を使って悪戦苦闘する様はコミカルで、彼女の真っ直ぐな心から出る眩しすぎる光にレオナルドの心の闇が晴れて溺愛に転換されるのだから愉快。溺愛するが故の苦悩もあって迎えたラストは清々しいもので次巻への期待がより高まった。2023/05/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20922469
  • ご注意事項