- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
橋爪を拘束するため、第二基地に潜入した瀧郎とリコ。ついに橋爪の部屋に到着すると、そこで待っていたのは仲間のはずのテリーと銃口を向けた兵士達だった。テリーの正体が橋爪だとわかり、瀧郎達は絶望する。その姿を思う存分堪能した橋爪は、銃殺を指示。だが、次の瞬間、橋爪は“思わぬ光景”を目にしたのだった――。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
老眼のローガン
16
【表紙通りの展開】1巻丸ごとロボット大戦(人サイズ)である。侵入先の秘密基地で立ちはだかるロボットに、機械的ギミック。近未来的SF好きにはたまらないと思うけど・・この作品ってそういう嗜好の人が求める作品だったっけ?サスペンスか、ミステリ風で始まった作品が、バトル漫画と化した。ジャンプ系なら一種のお決まりで、成功例も多いけど、こちらのレーベルではどうなるのだろうか?アクションにページを割いた分、ストーリーの進行が遅くなるのは事実。一方で、新たな力、新たな仲間、大がかりな組織とわかる展開なので伏線でもあるが2025/10/18
zaku0087
1
自意識が肥大し切った悪役の素顔が暴かれる。おかしいやつなのは間違い無いが、80歳過ぎのジジイになって権力の味が忘れられず若帰り処理をしてまで、孤島の王として君臨する。ただ、すでに政府からは姥捨山の管理人として切り捨てられていることに気がつかないのだろうか。一度若帰り処理をされてしまえば、若返り薬の供給と言うキモを握られている。自分が捨て駒という自覚がない悪党とは頭が悪すぎでは。サイボーグ戦士も登場して、マッドな世界はますます混乱していくな。2026/01/02
-
- 電子書籍
- エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、…
-
- 電子書籍
- エイジング―80歳以上の若者が暮らす島…
-
- 電子書籍
- 魔界の主役は我々だ! 10 少年チャン…
-
- 電子書籍
- 准教授・高槻彰良の推察 3 MFコミッ…
-
- 電子書籍
- クリスマスって、いいよな。 - 絵本屋…




