- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
常春島の住民データの入手に成功した瀧郎とリコ。瀧郎の復讐相手“尖り耳の男”の情報は無かったが、リコの叔父が島内にいることが判明した。叔父の所在地は居住者がいないはずの山中。二人は捜しに向かうが、道中、謎の巨大生物に襲われて……。島の暗部が牙を剥く、待望の第3巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
老眼のローガン
15
【ミッションスタート】若返りの謎を解くために侵入しなくてはならない場所が判明。そのための手段も見つかったが、危険がてんこ盛りで・・・。ミステリが本格的なミッションへと移行していく巻。若返りなんて人類最大級の夢を作り出す場所なので、パラダイスかと思ったらディストピアでした。研究につきものの色々な事、暴力を集中させなくちゃいけない諸々の事情が明らかになってゆく。楽園を維持するための、あれやこれや。人間の業などが入り乱れていく急展開。この辺が一番面白い(現在11巻読んでます)2025/09/11
zaku0087
1
島に隠された秘密が暴かれる。隔離された施設で繰り返されている薬物投与による人体改造で、バケモノ化した老人が人を襲う害獣になっている。目的は若返り薬に合わせて超人的な肉体強化をもち合わせることのようだ。武装した守護兵は自衛隊のようにも見えるが、この時代に自衛隊員の確保できるほど若年人口に余裕がないだろう。少なくとも高級で若者を調達するより機械化した老人兵を使う方が現実的だと思うが。AIサポートのサイボーグ兵士は平均年齢70歳という世界だ。ジジババを若返らせるより手っ取り早いと思うが。2025/12/27




