やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866998589

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
1巻大重版!
第10回ネット小説大賞受賞の大人気作!
「小説家になろう」年間1位!(ファンタジー異世界転生/転移ランキング/2023年1月時点)
&5000万PV突破!
コミカライズ2023年夏連載開始予定!

「不治の病よ、チェックメイトです」
“型破りな腹黒神童”のカリスマ経営が唸るハートフル家族再創造計画第4弾!

書き下ろし番外編SS+【電子書籍限定】書き下ろしSS収録!


【あらすじ】

母の死病の特効薬に必要な『ルーテ草』を手に入れて浮かれていたリッドに悲報が舞い込んだ。
あとは量産するだけと思いきや、生産体制が全く追いついていなかったのだ!
だが転生少年リッドはどこ吹く風。知るや否や人材、資源、お金、時間──前世の知識を駆使して全てを賄う事業を次々と立ち上げる! 名物料理開発で資金確保へ動き出し、ネックだった薬草輸送問題解決のため魔法『樹木成長』で木炭を量産。木炭車まで開発し『物流革命』を巻き起こして……!?
「さあ、不治の病よチェックメイトです」
“型破りな腹黒神童”がカリスマ経営で病を断つハートフル家族再創造計画第4弾!


著者について
●MIZUNA
四巻をお手に取ってくださり、ありがとうございます! 日々、文字で伝える表現を勉強しておりますが、まだまだ底が見えません。いえ、底なんてきっとないのでしょう。しかし、日々精進あるのみ。どうか今後ともよろしくお願いいたします!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

17
獣人族が出てきて終わる。かなり暴君な狐族が占めているみたい。各部族の子供を奴隷として売り出きている。そこにノコノコと主人公の部下達が150人近くの子供達を奴隷として購入しに来る。攻めて来る口実になりそう。2023/06/15

ironas

4
Kindle Unlimitedで読了。2023/10/20

菊地

1
良くも悪くも転生ものでありがちな展開が続く。2023/09/05

ゆうきゆうき

1
躍進のための準備巻。不穏な話題やトラブルはあるものの、計画は進む。続きはよー2023/06/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21123735
  • ご注意事項