やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866998121

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
1巻大重版!
第10回ネット小説大賞受賞の大人気作!
「小説家になろう」年間1位!(ファンタジー異世界転生/転移ランキング/2023年1月時点)

「もふもふを舐めてもらっては困ります」
“型破りな腹黒神童”が奴隷解放! ハートフル家族再創造ファンタジー第3弾!
コミカライズ2023年連載開始予定!
1万5千字超!大ボリュームの書き下ろし番外編を収録!

書き下ろし番外編「ファラの新たな努力」


【あらすじ】

隣国の陰謀を破ったリッドは、
ついに母の病の特効薬素材「ルーテ草」がある魔の森に辿り着く。
早速薬師に会いに行くが──“反バルディア派”の圧力で入手不可能の事態に陥っていた。
だが、ゲーム世界を知り尽くす悪役モブはほくそ笑む。
圧政が、奴隷ドワーフや魔物の禁止販売にまで及ぶ弱みに付け込み、
犯罪行為を告発することに。
魔力封印された猫に、幼いドワーフ、最弱スライム。
彼らを解放し、いざ嫌われ悪役チームで外道を切り裂く!
「もふもふを舐めてもらっては困ります」
猫の巨大モフ化に、燃え盛る魔刀鍛冶!
“型破りな腹黒神童”のハートフル家族再創造ファンタジー第3弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

17
モフモフ2匹がやっと本編に合流。外伝を2巻も読まされ捕まるシーンを読まされ。婚姻を妨害して来た士族が没落したら2匹を捕まえていた商人も巻き込まれて国外逃亡を企てる。その影響で急いで資金を確保するために。たまたま寄ったドワーフ姉弟の店で姉が借金の担保で連れていかれそうになる処に遭遇してしまう。彼女達の技術は卓越しており辺境伯の家臣にしようとしていたので、借金を肩替わりすると言って商人の処に行こうとしたら、2匹が女装している主人公のスカートの中に逃げ。追手がスカートを捲ろうしたのをボコってから騒動が始まる。2023/03/18

梅みかん

10
愛が溢れてる。リッドとファラはもちろん、他国の中心で愛を叫んだ幼馴染みカップル、そして何よりスライムとシャドウクーガーの魔物夫婦。賢く可愛い。2023/06/19

ironas

4
Kindle Unlimitedで読了。2023/10/20

リイエル

3
Web版既読。レナルーテ後編もおしまいです。あとがきで見たんですけど、まだ掲載開始から1年ちょっとしか経ってないんですよね。でももうすでに3巻まで出ててペースの速さにびっくりしてます。すっかりヒロイン枠が頼れるお姉さんだったクリスからファラになってしまって、ちょっとさみしい気持ちもあります。でも、クリスにも幸せになって欲しい…。もう4巻も発売決定してるみたいで続きが楽しみです。2023/04/02

菊地

1
母親の病気がアレコレという展開は既にやっていたせいか、「そういやまだ母親の病気って治ってなかったんだっけ?」と思ってしまった。2023/06/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20637914
  • ご注意事項