- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
累計280万部超!鬼とヒトが共存する大ヒットダークファンタジー再始動!
2024年東京、「ユーストス」に忠誠を誓うものたちが首謀する「鬼ヒト連続心中事件」が発生。さらに都庁への爆破テロと鬼が装着するドクターバンドへのハッキング事件が追い討ちをかける。
捜査を続けるうち、安斎とレオはユーストスと自分たちとの過去の因縁に気づく──。
「正義」が東京の街を混乱に陥れる。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かなっち
6
『鬼ヒト連続心中事件』が起こり、東京が混乱に陥る中、過去の因縁が徐々に明らかになってきました。安斎さん一家の血の繋がらない親子関係に驚きましたが、その父親ぶりがカッコ良くて惚れ惚れするのです。もちろん、仕事中のカッコ良さは言うまでもなく、頼もしさと共に一線を画してましたね。そして、今回の混乱を引き起こした敵の過去にも胸が痛くなって、純粋に憎み切れないのです。皆が幸せになる結末は難しいと思いますが、それでもそう願って…3巻の発売を待ってます。2023/01/17
毎日が日曜日
6
★★★★ 「世の中はクソだけど君たちは愛してるよ」2022/11/23
skr-shower
3
購入電書。図書館本の山が減ってきて、ようやく購入本を読める。安斎の成長が嬉しい。2023/01/13
永遠子
1
血のつながりとか、性別とか、あんまり関係ない世界になってきた。結維とレオにほっこりする。Kは嫌いじゃない。Kを保護した夫婦が悪い。クロエちゃんが心配。黒須さんも。レオは安斎がついてるから大丈夫だと思いたい。2023/01/09