- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
悪魔的パチンコ台「沼」の主・一条にもあった、燻っていた若き日‥!終電を逃して深夜の徒歩帰宅‥!後輩・村上は新たな夢のロケットを発射‥!夏の終わり‥九十九里浜で心の洗濯‥!一条&村上による上京生活録第3巻‥!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
生ハム
13
謎の甘酸っぱさ!謎の青春を感じる一冊です。黒歴史にはならない、でも手放しに良い思い出だったとも言い切れない、やっぱり良い思い出だったんだなともう少し経ったら思える、そういう絶妙なラインをつくエピソードが満載です。トネガワ、ハンチョウとどうやって住み分けるのだろうと思っていたけれど、なるほど。青臭くない青春、素敵です。一条がプレゼントを買い慣れてない下りは謎のリアル感がありますね。海に行くのは手放しに素敵な思い出ですね。本編とあまりにも繋がらないけれど、それもまた良いんだなぁ。2022/05/05
北白川にゃんこ
7
やはりイチジョウである必要はない・・・!がっ・・・ダメでもない・・・優れてもいない若者のリアル・・・!現実・・・!読んでしまう・・・!2022/05/18
中丸
5
再読。2024/08/12
チューリップ
4
終電逃して歩いて帰ったり海に行ったり今回一条は青春しているなと感じる話が多かった。大学生くらいの年代にあるあるな感じがする。TOEICの点数に落ち込んで引きずるのは笑ってしまった。でも何だかんだで忙しそうだし仕方なかったんじゃないかな。2022/05/15
koishikawa85
4
トネガワやハンチョウと違い、カイジの設定が何も関係なくなってしまっている、まあまあ面白いからいいが。2022/03/15
-
- 電子書籍
- ド屑 -last days- 1 MF…
-
- 電子書籍
- GALS PARADISE plus …
-
- 電子書籍
- 見つめる愛【分冊】 5巻 ハーレクイン…
-
- 電子書籍
- 夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖100…
-
- 電子書籍
- セカンドウィンド 3 小学館文庫