異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした (5)

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした (5)

  • ISBN:9784891997892

ファイル: /

内容説明

下水道で行方不明になった子供達を救出すべく、ユキカズ達は現場に急行する。しかし、子供達が迷い込んでしまったのは、大きく凶暴なキラーヒュージブロブの巣穴だった…!!? 無事に救出する事はできるのか!??

一方、巷ではある噂が広まっていた。それはユキカズが兵士を志すきっかけとなった、あの狼男にまつわる噂話で…

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

15
銀狼さんの正体見たり。まぁ予想通り。フジヒラはどうしてこんなことに…あんまり変わらない気もする。2022/05/07

zaku0087

0
竜騎兵コアの外装が完成して、ヒラ軍人から準将校で活躍することに。憧れる狼男の正体を知りフレンズラブが爆発するが、そこに元同級生のクズキャラが登場して、話は大転換する。この原作者の前作でも大活躍していたクズ勇者三人組を思い出させるクズっぷりだ。正義の味方より、クズキャラの造形力があるというのは、原作者としてどうなんだろうかと思うが、そのクズキャラの活躍ぶり、悪ノリがすごい。次巻で決着はつくと思うが。ただ、この描き手は戦闘シーンが苦手らしい。アングルの取り方、ヨリの絵についてはもう少し研究してほしいぞ。 2023/06/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18988835
  • ご注意事項