異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした (1)

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした (1)

  • ISBN:9784891996680

ファイル: /

内容説明

平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。 クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて兵士への道を選択したのだった。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

24
登録したと思ってたけど登録漏れ。新人兵士としてスタート。いびりが辛い。

しぇん

18
KindleUnlimitedで。異世界召喚物だけど、かなり捻ってるし侵食率とか不穏な要素が多すぎてどうなるのか?召喚した王とかも、召喚したらそのまんま協力してくれると思ってたのか?とかかなり怪しいですし2024/04/16

池野恋太郎

2
面白くなってきた…で終わったけど、面白くなくなってきたわ!とつっこんでやりました。2020/12/13

葛宮詠

1
おもしろい2022/03/19

zaku0087

0
学園召喚転生もので、お決まりのはみ出し俺様系キャラが一人逃亡したが、それ以外は城内に引き篭もって登場しないから、ソロモードで話は進む。冒険者ギルドでは資格が難しすぎて、兵士からスタートとなり、これでめでたく題名通りの展開になる。セクハラパワハラ上司と揉めるが、その上の上官が来て問題解決という展開は、ラノベなのにサラリーマン悲話ではないだろうか。同僚は言葉を喋らない獣人とどこぞの姫様らしき高位者の娘で、ダンジョン踏破には心許ないチームだが。みんなで頑張ろう精神だけは旺盛だ。2023/06/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16609482
  • ご注意事項