HJ文庫<br> 【電子版限定特典付き】魔界帰りの劣等能力者8.入家の大祭

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy
  • Reader

HJ文庫
【電子版限定特典付き】魔界帰りの劣等能力者8.入家の大祭

  • ISBN:9784798627168

ファイル: /

内容説明

闇夜之豹との戦いを終えた祐人は、夏休みに入り、瑞穂や神獣たちと海へ旅行に来ていた。
しかし、突如として瑞穂の母・朱音が一つの依頼を持ち込んでくる。それは瑞穂の婚約者を決めるバトルトーナメント“入家の大祭”への参加で――
「朱音さんには申し訳ないけどこの大祭は……僕がぶっ潰すよ」
瑞穂を守るため祐人は、世界屈指の実力者たちとの戦いに自らその身を投じていく!! 新たな妹ヒロイン二人に振り回されながら、最弱劣等の魔神殺しがその力を世界に見せつける第8弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

25
最初は海でバカンス。中国で活躍した人外2人に何かお願い事はあるかと聞いたら、皆んなと遊びに行きたいというお願いを聞きて海へと向かう。そして主人公は何故か女子達の怒りを買っていた。どうやら人外のお色気担当の悪戯に女子達かハマったようだ。それに対して流石に主人公も怒るが女子達には言えないのがヘタレだが、、そこには人外達が能力を駆使して主人公の心情を女子達に伝える。そして、主人公の願望、親友の一悟の持っているマンガのような展開を言っていたら、、女子達に筒抜けで願望が実現化する。それに戸惑う主人公がツボ。2022/02/01

真白優樹

6
死闘を乗り越えた祐人が夏休みを満喫する中、瑞穂の婚約者を決めるトーナメントへ殴り込む事となる今巻。―――仕組まれた大祭の中踊れ、道理を越えた無双の力。 海でバカンスと言う珍しくも平和な光景から一転、新たな戦いの中へと飛び込んでいく今巻。世界各地から集められた者達が火花を散らす中、祐人も負けじと力を見せつけていく、日常とバトルの輝きが更に高まる巻である。激闘続きの大会の中、先に控えるまだ見ぬ強者達。果たして母親の思惑の掌中で踊る祐人は願い通り、この祭りをぶち壊す事は出来るのか。 次巻も勿論楽しみである。2022/02/09

水無月冬弥

5
#ラノベ #キミラノ ジャンプ系バトル漫画ならありがちな、武闘会ものがはじまりました。いやあ、キャラも増え賑やかんなりましたね。裕人ハーレムはニナちゃんが冷静に分析していい味を出していますね、異能組より目立っているんじゃないかな?2022/07/25

ハレタ

2
8巻読了。 相変わらず女の子達は全員可愛く、そしてまさかこの時期に拝めるとは思ったもいなかったシーンもあり序盤から最高でした。 物語はいつもとは少し違う戦いが始まり、主人公はある人の為に奮闘します。そんな中、ある重要な場面で「嘘かい!」と1人ツッコんでしまう所がありましたが、間違いなく読んだ人全員が同じ気持ちになる場面だと思います。この流れ、空気でまさかの!という展開、こういう所があるからこそ面白く、そして楽しく読めるんだなと思います。 この戦いはどのような結末になるのか、9巻の発売を楽しみにしています。2022/02/28

葛宮詠

1
おもしろかった2022/05/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19221630

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。