ガルドコミックス<br> とんでもスキルで異世界放浪メシ 8

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガルドコミックス
とんでもスキルで異世界放浪メシ 8

  • ISBN:9784824000552

ファイル: /

内容説明

「我の火魔法で焼いてもこうはいかん――お主が火を使うとまるで違うな」

ドランで地竜解体を依頼するも、ドラゴンの皮膚がギルド秘蔵のミスリルナイフでも歯が立たず、ドラゴン肉は再びお預けになってしまう。
肩を落とし宿に戻るムコーダたちの元に謎の人物たちから念話が届く。
鍛冶神と戦神を名乗るその男神たちは、ドラゴンの皮膚をも切り裂けるナイフが製作可能となる加護の提供を申し出てきた。

もちろん――お供えをすればという条件で。

神たちの協力も得て、遂にドラゴン肉を堪能した一行は、ドランのギルドが管理するダンジョンへ向かうのだった。
罠や危険がいっぱいだけど、うれしい再会も待っているダンジョン攻略が始まる異世界冒険譚、第8巻!

◇電子限定! スピンオフ「とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険」出張版8P収録

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sin

39
呼びかけて来たのは酒に釣られた男神たち、鍛冶神と戦神!鍛冶と云えばドラゴンの解体に使える刃物を!しかし適正の無いムコーダだったが、意外やスライムのスイが適正を見出だされて2つ目の加護を受ける。戦神の加護を受けたドラちゃんとスイの共同作業のミスリルナイフでドラゴンの解体も相成って…ドラゴン食った勢いで一行はダンジョンを目指し、ダンジョンを攻略、ダンジョンボスと一戦を交える。2023/03/25

はる

28
漫画の方でもとうとう男神達にばれましたね。これからドンドン神様がうざくなるよ。そして、初ダンジョンに竜の解体。このギルドマスターもドンドンうざくなるよ。ムコーダの苦労も序盤ですね。2021/12/05

しましまこ

20
ローストドラゴン!2021/11/27

美周郎

14
この期に及んでコンロ購入にお金を気にする小市民感覚が微笑ましい。すっかり忘れていたが一緒に召喚された学生チームはこの先も絡みは無いのか?召喚されたけど王様から「ムコーダはいらない」と言質を取るだけの勇者とすると贅沢な使い方だなあ。2021/11/26

うなぎ

11
酒好きおっさん二柱がビジュアル共に面白すぎる。アニメではまだ出なそうだなぁ。お酒はイイチコとかブラックニッカとコラボしてくれたら面白いんだけど🤣2023/01/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18961801
  • ご注意事項