ガルドコミックス<br> とんでもスキルで異世界放浪メシ 6

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガルドコミックス
とんでもスキルで異世界放浪メシ 6

  • ISBN:9784865547528

ファイル: /

内容説明

「あの肉を煮たのか! それは楽しみだ!!」

街に迫るワイバーンの討伐を頼まれてしまったムコーダ一行。
美味い肉が手に入ると意気込むフェルは、スイに飛行モンスターとの戦闘のコツを教えて狩る気満々。
二匹の活躍で難なく討伐を終え、依頼の報酬と素材の売上で小金持ちになったムコーダは遂に念願の「お風呂」を購入する。
早速久々の入浴を満喫した後、豪華食材・ワイバーンの肉の調理を開始!
暇を持て余し、狩りに出ていたフェルが戻ってくると、そこには美味しそうなシチューが!
しかし、あまりに薄汚れたその姿に風呂に入るまで食事のおあずけを言い渡され……。

長くなったカレーリナでの逗留もそろそろ終わり?新たな旅の予感がする、異世界放浪譚第6巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sin

38
街に迫ったワイバーン退治も早々に片付けて(しかしなんともグロいなスイの血抜きは…)青空の下で食べるメンチカツ(なんてうらやますい)、ワイバーン騒ぎも治まって忘れがちな女神たちへのお供えは各々気儘なオーダーが入る始末でこの先の波乱を予感させる。そしてムコーダは念願の風呂を購入し、お風呂タイムの合間にフェルが狩って来たのは美味しいからとドラゴンだったが、さすがにギルドでも手に余すとあってドラゴンに詳しいギルマス情報を頼りに新たな街へと旅に出る。2023/03/25

はる

22
スイなんでもできるな。草原の掃除までやってのけたよ。マジ有能。そして、日本人としては必須アイテムのお風呂まで購入してご満悦。2021/06/06

ひかり

11
展開は爽快だし飯は美味しそうに食べるし絵も上手いしでいい作品だなあ。最後に出てきたドラゴンは雑魚にしては眼が美しすぎる……何者なんだ。2021/02/18

渡辺たまご

8
最強フェンリルのフェルの最大の敵はお風呂…!な6巻。汚いと言われてショック受けたり、顔を隠したり、可愛すぎる!このコミカライズを担当している漫画家さんは魔獣を描くのがとても上手だと思う。生き生きしてるというか、しっかり生き物感がある。今後でるピクシードラゴンのドラちゃんもめちゃ可愛いです。2020/11/16

きあ

8
フェルとスイが無敵すぎてもう笑うだけである。そしてムコーダは無事風呂を手に入れた!2020/09/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16647391
  • ご注意事項