ガルドコミックス<br> とんでもスキルで異世界放浪メシ 3

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガルドコミックス
とんでもスキルで異世界放浪メシ 3

  • ISBN:9784865544459

ファイル: /

内容説明

「夢にまで見たあんぱんなのじゃ!」
新たな従魔・ベビースライムのスイが加わったムコーダ一行に、突如女神ニンリルの神託が下る。
以前異世界を覗き【あんぱん】に興味をもっていた女神・ニンリルが、異世界の甘味欲しさにコンタクトを取ってきたらしい。
若干あきれたムコーダだったが、甘味を供えるとなりゆきで【女神の加護】をもらうことに。
そして旅の途中、フェルがダンジョンを発見し、ムコーダの魔法特訓も兼ねて攻略を開始。
命からがらダンジョンを潜り抜けてみると、成長進化したスイに変化があり――。
ムコーダ飯のファンにスライム一匹と女神一人を加え、さらににぎやかになった異世界放浪譚、第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

45
女神様煩悩まみれ。スイかわいーなー。一匹ほしい。2020/01/20

sin

37
毎週楽しみにして観ていたアニメが最終回を迎える( ω-、)、現代日本の食に魅了された食いしん坊はフェンリルだけではなかった!?従魔に加護を与える風の女神ニンリルは、女神の眷族→フェンリル=人間の従魔→フェンリル=女神←信仰・加護→人間なる三段論法から見事、異世界の甘味をお供え物としてせしめる(笑)、そして冒険に興味のないあるじムコーダをフェンリルのフェルのスパルタ教育が襲い、付き従うスライムのスイのレベルアップがムコーダのそれを上回る。2023/03/25

はる

26
女神様…。なんて食いしん坊なの?異世界の甘味を食べたいからお供ってどうよ!それにひきかえ、スイはなんて優秀なの?戦えて回復もしてくれて、ゴミまで美味しくいただいてくれて癒し効果まであるんだよ。最高じゃん!2019/07/18

せ〜ちゃん

23
★★★★★ 女神様登場。 生まれて間もない可愛いスイたけど、驚くようなスキルが増え、念話も出来るようになり、レベルが上がっていく…。ムコーダより強い♪ 2023/09/16

Hammer.w

14
"妾も甘味を食べたのじゃー!"女神のニンリル様かわいすぎです笑2019/09/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13443207
  • ご注意事項