ガルドコミックス<br> とんでもスキルで異世界放浪メシ 5

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガルドコミックス
とんでもスキルで異世界放浪メシ 5

  • ISBN:9784865546071

ファイル: /

内容説明

「ずるいわよ~、お菓子を独り占めなんて」

ギルドマスターからの頼まれ事を済ませたことで、ムコーダの冒険者ランクもついに“C”にランクアップ。
これで安心して旅を続けられるようになったのだが、商人活動に興味を持ったムコーダは、もうしばらくカレーリナの街に滞在することを決意する。
そして、久し振りに女神・ニンリルにお供えをしていると念話から響く声が複数に増えていき――。
お菓子の魅力がさらなる女神たちを引き寄せてしまったようで……?

冒険者としても商人としても活動の幅を広がり、なぜか苦労が絶えないムコーダの異世界放浪譚、第5巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sin

38
ギルドマスターから受けた依頼はメタルリザード討伐だったが実際は超希少なミスリルリザードで、おまけにミスリル鉱山の発見に繋がって…何れかの世界では老後に備えて金貨8万枚を目標にしているようだがこちらならあっという間に違いない(笑)、さて前回見かけたあやしの影の正体は風の女神の同僚?土と火と水の女神たち、お供え物目当ての彼女たちの加護も加わって大忙しだが、頂いた水の女神の加護でスイは更なるレベルアップ!商人に卸した石鹸とシャンプーも好評でやっと行商出来たムコーダだが、街にワイバーンの脅威が迫る。2023/03/25

exsoy

25
女神様が増える。華や…か…?/フェルさん頼りになります!食い気が勝っているだけかと思うけど。2021/12/25

はる

25
とうとう他の女神達に見つかりました。そして、更に所持金が増えてご加護も増えました。2020/03/21

美周郎

25
これくらい子供っぽく自分の欲望ににまっすぐな神様ばかりなのもあまり無いか、いっそ清々しい。独り者青年の自炊は茶色くなりがち、フェルには説教するんだからもっと野菜食べないと。肉ばかり食べていて栄養偏る心配がない加護なら欲しい。2020/01/25

せ〜ちゃん

23
★★★★★ 女神様が増えて…かなり五月蝿い♪ でも、加護が増えて嬉しいことも? スイの能力もまた上がったし。 ムコーダはやっぱり冒険者には向かないね♪2023/09/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15094699
  • ご注意事項