角川コミックス・エース<br> 蜘蛛ですが、なにか?(11)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
蜘蛛ですが、なにか?(11)

  • ISBN:9784041120217

ファイル: /

内容説明

人族の戦いに巻き込まれた蜘蛛子の隙を突き、魔王が奇襲してくる! 圧倒的な実力差に為す術もなく追い込まれる蜘蛛子だったが、そこに人族の勇者が参戦!? 三すくみの様相を見せたこの戦いを脱出できるのか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

26
戦争で経験値をゲットと思ったら、魔王に襲われて魂まで滅ぼす暗黒魔法をぶち込まれて絶体絶命と思ったら、、、ダンジョンに置いてきた卵に魂を移して爆誕。その直後にキュリグリに地龍の遺骸を貰って遂に目標にしていたアラクネに進化する。そして、地上に戻って来たら、吸血っ子の街が敵国に攻められており、ドサクサにエルフが吸血っ子を殺そうとしたので蜘蛛子が横槍を入れるが、エルフの暗殺者ポティマスが理不尽に強かった。それを蜘蛛子を追いかけていた魔王が横槍を入れポティマスをボコって魔王と共に吸血っ子を保護して地獄の国外逃亡。2021/11/09

るぴん

24
レンタル。蜘蛛子、ついにアラクネに進化!せっかく上半身は人間型になったのに、本来のコミュ障発動でほぼ会話できてないのはもったいないなぁ。やっぱりこの作画さん、人間よりも魔物の方が格段に上手い。2022/02/20

わたー

14
★★★★☆いきなり転移してきた魔王アリエルにより、存在ごと消滅させられた蜘蛛子。しかし、あらかじめ産卵しておいた自身の分体に意識ごと移ることでなんとか生き延びることに成功する…うん、書いていて思ったけど、蜘蛛子も大概だな。そんな彼女は念願のアラクネへと進化を果たし、人間の上半身を手に入れることに成功する。ようやく多少、人間味を帯びてきたが、保有しているスキルのせいでそんなことが些細に思える。アニメの先までコミカライズしてくれているので、これからどうなるのかも楽しみにしたい。2021/11/11

洪七公

9
アラクネに進化 2021/11/19

美周郎

9
体担当はまさかの片道切符、再合流の目はあるのか?4コアあって一つ切り離しっぱなしみたいなものか?可哀そうだし勿体無い。2021/11/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18716661

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。