不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(4)

  • ISBN:9784065259924

ファイル: /

内容説明

物を鑑定する以外に能のない不遇職【鑑定士】のアインは、パーティ内でも酷い扱いを受け、絶望的な日々を過ごしていた。だが、たまたま見つけた隠しダンジョンで【世界樹】の精霊ユーリと、守り手の賢者ウルスラと出会ったことで運命は一変する。精霊からもらった最強の神眼で異世界無双! 最弱職から成り上がる!!

宿敵ゾイドを倒した【鑑定士】のアインは世界樹の精霊ユーリと契約の儀式(ちゅー)をして
さらにパワーアップ!! 新たな姉妹を捜すために訪れた禁書庫では第三の精霊アリスと出会い、アインの恋路もさらにヒートアップ!? そして、ミーガンの依頼で足を踏み入れた
[レーシック領]には凶悪な魔族の気配が…。ここでしか読めない描き下ろし漫画&原作者の書き下ろし小説も収録!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

23
3人目、アリス加入。かわいい。ユーリの出番がほとんどなくなった。2021/11/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18855005

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。