冬水社・いち*ラキコミックス<br> 恋する宇宙 9巻

個数:1
紙書籍版価格
¥618
  • 電子書籍

冬水社・いち*ラキコミックス
恋する宇宙 9巻

  • ISBN:9784864231237

ファイル: /

内容説明

恋をしないエイリアンは、地球でただ一つの恋を知る…!?

皆を戦わせない為にNo.8に直談判に行ったのはら。
No.8の意外な真実と、のはらも知らない過去の物語がついに明かされ…!?
堂々完結!! 宇宙一愛いっぱいの感動ファイナル!!
番外編『のはら&関内初デート②&そして…』8P付!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キキハル

7
最終巻。大好きなシリーズが終わってしまうのはさびしいものです。とうとうNO.8によってすべての謎が解き明かされました。のはらと颯、山手君や関内君の真実も。悪意の人はいなかったんですね。今回は血の色緑な山手君がいつも以上に素敵でした。みんな丸く収まり、最後にはちょっと先の未来の彼らにも会えて大満足の終わり方でした。とてもやさしい、とても力強いお話でした。人を愛してその人の味方になる。大丈夫だよと、きっと守るからと笑顔で包み込む。「あなたのよろこびは、私のよろこび」だと・・・。2011/06/22

ちはや

3
【KU】最後駆け足だったなぁ。もう少し詳しく?読みたかったかも。2017/05/08

MamaxKoko

1
★★★★★ 面白かった!「あなたの喜びは私の喜び」博愛のような大きな愛の物語。2013/08/26

りゅうか

0
ついに最終巻を迎えてしまいました!! No8ラストにして無事登場!!あぁいう人だったのでせすね。ラスト本はなんだか、お話がいろいろと詰め込みされてたように感じましたが、とりあえずハッピーエンドを迎えられてよかったです♪欲を言ってしまうと、せっかくの漫画なので、のばらちゃんや関内くん達の過去のお話のところ、人の言葉の説明だけで終わらせず、絵で動いてくれたらよかったなぁと思いました。2011/06/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3347966
  • ご注意事項