冬水社・いち*ラキコミックス<br> 恋する宇宙 8巻

個数:1
紙書籍版価格
¥618
  • 電子書籍

冬水社・いち*ラキコミックス
恋する宇宙 8巻

  • ISBN:9784864230865

ファイル: /

内容説明

恋をしないエイリアンは、地球でただ一つの恋を知る…!?

山手と颯が兄弟で、二人の父親が捕獲すべき亡命者No.8だと知ってしまったのはら。
この事は絶対秘密にしなきゃだけど!? 一方、謎多き超モンスター・関内の秘密がついに語られ…!?
トップシークレット解禁!! 急展開の第8巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キキハル

9
山手と颯に関する重大な秘密を知ってしまったのはら。しかも山下星人のビーンズを解除する力を持っていた。颯は言う。のはらは山手と関内をモンスターから開放する存在なのだと。関内は自分の過去を語り始め、山手はトップシークレットを皆にばらしてしまう。そんな折、颯の父親がイギリスから帰国してきて・・・。秘められていた事実が明らかになる巻。次が最終巻という予告なのでいよいよクライマックスだ。この漫画はほのぼのしているのに力強く、大好きなだけに残念。「あなたの喜びは私の喜び」をずっと心の中に持ち続けていきたいと思う。2011/03/27

bookish

0
@BOOKOFF 少しずつみなの謎が明らかに2011/10/16

りゅうか

0
颯くん父が遂に登場でした。結構ピンポイントの謎が解明してきたと思ったら次巻で最終回だったんですね!!どんなラストになるのかな。2011/03/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2987702
  • ご注意事項