アマゾナイトノベルズ<br> 好きな娘を調教するゲームに、名前を書かれた結果(1)

個数:1
  • 電子書籍

アマゾナイトノベルズ
好きな娘を調教するゲームに、名前を書かれた結果(1)


ファイル: /

内容説明

気が付いたらキングサイズベッドのふかふかなマットレスの上にいた薬師寺未琴。
目の前には謝っている姿勢で動かなくなっている、そこそこモテるクラスメイトの平馬章仁。リアル土下座なんて初めて見た……とかいってる場合じゃない、ここはどこ!?

【気になるアノ娘を快楽堕ち! 好きな娘を調教するゲーム】
そんなどう見ても怪しいゲームの広告につられて、“気になる女の子”として彼は私の名前を書いたらしい。
名前を書かれた私と平馬くんは、すぐさまこの部屋に転送されてきたという状況だということは、理解した……。
でもね、ステージをクリアしないとゲームからは離れられないというルールらしいけど、嫌な予感しかしない。
だって、キャラTシャツにスウェット着てたはずの私は、スケスケのいやらしい下着だけになってしまっているんだもん!!
クリアするにはゲームのミッションをクリアしてポイントを貯めないといけないのに『キス』『胸をさわる』『服を脱がせる』……『ク●ニ』と選択肢にはエッチな項目しかないなんて――!!
『好きな娘を調教するゲームに、名前を書かれた結果(1)』には「ファーストステージ」を収録。