電撃の新文芸<br> クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

電撃の新文芸
クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター3

  • ISBN:9784049140484

ファイル: /

内容説明

傭兵団「無双鉄騎団」を立ち上げ、仲間たちとともに大陸を旅する少年・勇太。
前回の戦いで、雷帝の異名を持つ少女・リンネカルロたちも加入し、大所帯となった無双鉄騎団は、メカニックなど必要な人材を集めるため、商業都市バラヌカへと向かう。
そこでついに、勇太の「クラス最安値」の烙印であったルーディア値“2”の秘密が明らかに……!?
一方、アムリア王国の近衛騎士となっていた勇太の幼馴染の少女・渚は、近隣国の不穏な動きから新たな戦乱の気配を感じて――。
新たな仲間たちとの、新たなる戦いに勇太は挑む! 異世界メカバトルエンタメ・第3弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

にっし〜

0
★★★⭐︎⭐︎2021/10/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18609264

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。