ガルドコミックス<br> 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 2

  • ISBN:9784824000316

ファイル: /

内容説明

転生した世界でのテイマーの扱いに絶望したヴァリウスはコーカサスらを仲間に加え、テイマーの地位向上に乗り出す。
手始めに精鋭学院の入試を、圧倒的な実力を見せつけ突破!
そして、同時に冒険者ギルドにも登録をして、学生としてだけではなく冒険者としても〝テイマー〟こそ最強と知らしめるべく活動を開始するのだが……

「私は人間ではない、これが本来の姿だ」

人知を超えた少女との出逢いが、更なる飛躍を促す――!!
底辺から頂点を目指す“チートなテイマー冒険譚”第二幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

24
精鋭学園入学、そして月へ。…は?/いきなり人物の等身がおかしいのが気になりはじめてもうダメだ。2022/02/17

きのと

2
評価つけてるタイプの読者だったら1か2くらいの内容だけどスカスカだから読めてしまうのがむしろタチ悪いと思う2022/05/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18802128

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。